kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 ♪は〜るばる、来たぜぇ〜 14:20

 ♪はぁ〜こだてぇ〜(*^ー^*)
 ま、お約束ということで(笑) さて、今回の旅のパートナーとご対面だ。
 ・・・と思ったら、もともと地方空港の狭いロビーがパックツアーの団体客で一杯だ(>_<) すげぇな、色とりどりの「添乗員の旗」が立ってるけど、10以上は確実にあるんじゃないか? 飛行機の遅れで、伊丹便と関空便が同時間帯に着いたせいで、いつもじゃあり得ない混雑になったんだとか。足元にも荷物があふれて、踏み場もない。晴れてるんだから、ツアー会社同士で調整して中と外に振り分けろよ。


 ジャパレンで、ようやくFitに乗り込む。まずは、大河ドラマで取り上げられ注目された、土方歳三ゆかりの地へ向かうとするか。