kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 目覚ましより早く 7:40

 25時過ぎに就寝しても、6時半に目が覚めるとは・・・ふだんの生活サイクルからは考えられんな。精神的なゆとりというか気持ちというか、やっぱり人間って、こういう時間の過ごし方って大事なんだな、ってあらためて感じさせてくれる。
 いつもはコンビニの菓子パンが朝食だけど、今朝は健康的でバランス取れたメニューだ。焼きたてのクロワッサンに巻パン、フレンチドレッシングの葉物サラダ、肉厚のベーコンと甘さを抑えたスクランブルエッグ、ほくほくのプチコロッケ、ゴボウサラダのマヨネーズ合え。これに、きっと近くの牧場だろう、山川牧場ってトコで搾りたてと思われるデカイ瓶の牛乳とオレンジのフレッシュジュース。う〜む、こういうところなら仕事で何度でも連泊したいな(笑)