kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 道の駅「よってけ!島牧」 14:15

 関西弁で攻められると停まらない訳にはいかない・・・ので“よってみた”(爆)
 というのは冗談で、ここで昼飯を食わないと、しばらく食べるトコがないんでした。でも、ここは道の駅なのに、ちょっと変わってる。食堂にはバーベキューしかおいてないときてる(笑) うどんとかそばとかカレーとかの定番は何もない。辛うじて、コーヒーだけは飲めるけど、普通の食事はないのでご注意を。
 肉系と魚介系を取り揃えてたけど、魚介は飽き気味だったんでお肉を少々戴いた。なので、写真は今日のランチ。豚と鳥の串につくね、ソーセージが2本とコーン。ホントなら生ビールをいきたいけど、そこは運転中の身ゆえ、ご飯とみそ汁で我慢我慢(ToT)


 じゃ、ちょっと寄り道してから、宿へ向かうかな。