kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 え? マジっすか?

 MP3変換不可のCDを撲滅に追いやったと言っても過言ではない「iPod」。今はminiも発売されて、徐々にモバイル音楽がCD再生からメディア再生に変わって来てますが、未だに専用機には手を出さず・・・。
 やたらと容量がデカいのは知ってるけど、気になるのは再生可能フォーマットと転送速度。と思ったら、こちらに気になる記述が。WinXPiPod類って、USB2.0しかダメなんすか? それじゃあ、たぶん'03モデルより前のPCじゃ使えないでしょ〜に。やっぱMacと連携が強いように設計されてる訳なのねぇ・・・ふーむ、それじゃあ、ますます手を出しにくいなぁ(^-^;