kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 べたべたやん 20:44

 今晩は、京都帰りの高槻にてお好み焼きの晩飯。鉄板焼きで“カキ玉”も戴いた。もちろん、メインの前には“とん平焼”と“焼きそば”を下っ腹に入れた。これがまた、ビールによく合うんだ(*^ー^*)
 さんざん飲んで食って、いざ会計。そこでタマげた。ウルフルズの懐かしのナンバー、「♪おばちゃん、うどんごちそう様、これなんぼ?」「♪はい、300万円〜」じゃないけど、ホンマに「6250万円〜」って言ったよ(驚) お釣りも「3750万円」だった・・・本物の大阪のおばちゃん、恐るべし_| ̄|○