kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 寝れん_| ̄|○ 27:24

 日頃の不摂生が祟って、まだ寝付けません。ボーッとTV点けながらウェブることに・・・。そういえば、ここしばらくスゲー古い洋楽/邦楽を250曲ほどmp3に変換、C3000にブチ込んで鑑賞してますんで、最近の流行音楽はトント分かりません(^-^;
 さっき、屋上の温泉に行く前にやってたTBS系列の「CDTV」で、'93年とか'95年あたりのヒット曲が流れてくると、ズバッとハマッてしまった自分がいたな。30歳って、もうそんな世代なのねぇ。さすがに、今、NHK総合でやってる深夜フィラーVTR、「MusicBox'83」はもう一世代前になるから、聴いたことはあってもリアルタイムじゃないけど(笑)