kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 世間より一足早く 17:39

 今朝2番の特急で、和歌山→新大阪→広島入り。土曜だというのに、お仕事です。日曜まで休みの人もいるんでしょうが、僕の商売はカレンダーと関係ありません。オーダーが入ったら、空いてる人間が現地へ飛ぶ・・・因果な商売です(’’
 ま、今回はたった5日の滞在なんで、あっと言う間に帰るんだけどね。ニューヨークで開かれてる“NPT”会議のネタらしいんだけど、ちょっと難しすぎないか。そもそも福知山の一件で、ほとんどニュースの枠が奪われて、外報モノなんか見かけないんだけど、何について話し合う予定なんだろう? その存在意義すら危うい国際会議になりつつあるのに・・・。