kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 京王杯スプリングC 8:56

 微妙に狙いにくい7枠に有力馬が集まっちゃったなぁ(^-^; 高松宮杯をようやく勝った13アドマイヤマックスだけど、6歳でトップハンデの59kgではいかがなもんだろう。しかも武兄とくればマスマス嫌な感じ。14テレグノシスも、一時の好調もマイルのイメージが強いし、今年の4歳が強いと言っても外目枠の牝馬15ダンスインザムードからも狙いにくい。いい枠に入って、しっかり走れば勝ち負けする2アサクサデンエンと3メテオバーストだけど、鞍上が不安・・・。
 3連単で買いたいところだけど、軸を絞れないんで、上記5頭の3連複BOXを狙う。あと、いくつかおいしい思いをさせてもらった敬意を表して、14テレグノシスから、他の4頭へ単も流しておく。これには距離がバッチリだと思われる7タマモホットプレイを相手に加えて、計15点。
<京王杯SC>
 3連複 2,3,13,14,15(BOX)¥1000-
 馬 単 14-2,3,7,13,15(1着流し)¥1000-
21:56追記
 10オレハマッテルゼが2着だと〜?・・・僕は待ってなぁーい(ToT)