kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 おいおい、裏でもやるか?! 27:22

 「ジャパネットたかた」のテレビショッピング番組、枠ごと買い取って、制作も自社だからCM入れずに深夜に流れてる。が、初めて2局同時に流れてるのを見つけた(笑)
 しかも、凄いことに売り込み担当が社長を含めて3人いるけど、うまい具合に時間をズラして“同じ人間が同じ時間に映らない”よう、配慮して編集されてた(爆) ちゃんと放送局名を連呼して収録されてるだけに、ラップタイムも計算してあったんだろうな。だとしたら、やってることがジャニーズ並だよ。で、問い合わせ先の電話番号は統一されてるから、コールセンターは一カ所でいいし、考えてるねぇ。