kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 朝が苦しい日々(。。 13:40

 本日の昼飯は、一人ですし屋へGO。“にぎり8貫・赤だし・デザート”がついて一人前600円のランチ、さすがにこれは浪速商人(あきんど)の街じゃないと食べれないでしょう(*^ー^*) しかも、このランチを頼んだ人なら、鉄火巻かカッパ巻を100円で追加できる。完食でちょうど腹八分目、赤出しまで全部飲めば、昼飯にしては結構腹が膨れて700円はお得です。谷町四丁目南東角にあるおすし屋さん、正午頃は混んでて座れないかも。14時まで空いてるけど、客の流れが切れるとランチをやめちゃうんで、13時がギリギリです。


 と、昼飯はいいとして。さすがに、出張中と一気に夜と朝が逆転すると日々の起床がツライ(’’ まあ、毎日27時とか28時まで信長やってるのがいけないのは分かってるんだけど、24時とか25時にはもう寝れない身体になっちゃってるから、仕方がないのよねぇ・・・仕事でその時間まで起きてることが多々あるから、身体のリズムがそこに調整されちゃってる・・・一種の職業病だな、こりゃ(>_<)・・・昨日なんて、寝たの5時回ってたからなぁ(笑) 起きたの、7時半すぎだし_| ̄|○ この仕事してる限り、人間らしい生活リズムには戻れんな。