kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 サインアップは終わったけど・・・ 14:46

 ん〜、とりあえずダイアルアップで繋がって、メアドはもらえた。残念ながら、bitWarpと同じ短いバージョンは、すでに誰か使ってるみたいだから長い方になった。ま、どっちゃでもいいが(笑)


 しかし・・・自宅無線LANでつまずいた。ワイヤレスLANを使えるように、チェックを外してアクセスポイントを認識したまではよかったけど、そこから先で混乱中。ブラウザを立ち上げたらダイアルアップしようとするんで、キャンセル。これって、電話でつなぐか無線LANでつなぐか、いちいちユーザで設定し直さないといかんのか? 接続の管理が、よく分からんなぁ。