kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 こういう時は・・・ 11:21

 とりあえずリセットなんだけど、ケースを着せてるから取り外しが面倒(笑) で、ソフトリセットのアプリを落としてきて実行。.exeアイコンをダブルクリックしたら再起動が掛かった。暗証番号を入力して、Today画面になったら、BttMonアイコンが表示されてた。“プログラムの削除”欄に実体がないけど、動いてはいるようだ。


 エクスプローラで“My Documents”を覗いてみたら、さっき落とした不規則文字列のBattery Monitor ver1.02は、ちゃんとあった。インストールを実行すると、サクッと正常に書き込めた。前のバージョンが見つかった、とも表示されなかった。今度は“プログラムの削除”にも、アプリ名が表示されとる・・・よく分かんないけど、直ったようだ(’’ もしや、インストールした後に、インストローラのパッケージをリネームしたりフォルダ移動させたりすると認識されなくなるのかなぁ。(・・・認識不足ならスイマセンm(_ _)m)