kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 トラブル発生? 11:00

 どうやらBatteryMonitorがバージョンアップしたらしい。入れ直してみようかと前のバージョンを削除しようと配布元を参考に“プログラムの削除”を開いたけど、なんとアプリ名が表示されてない!・・・ので、アンインストールができず、何もできません(。。 試しに、最新版をDLしてみたら「上書きインストールする際に削除するか?」って聞かれたんで、消してくれるよう進んでみたけど、やっぱりダメ。インストールに失敗した。パッチを落として、ファイルエクスプローラ経由で“手動”でやっても同じ。ん〜、どうしたもんかねぇ。