kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 W-ZERO3用高級本革モバイルスーツ発売へ 22:52

 いよいよ、僕の“お気に入りケース”が満を持して今週追加発売される。先行の2種も良さそうだったけど、いろいろな工夫が施されてる今作が最も好感触なんで即発注した。でも、何が嬉しいって、ZERO3サイズのすたQも一緒に用意されてるトコかな?(笑) もちろん、こっちも買いました(^o^)v
 でも、実は金沢へ行ってる間にPDA工房のケース、USB式の充電ケーブル、USBシンクケーブルを買ってあったり・・・金杯万歳散財買いです(爆)・・・あ、また「贅●は敵だ」って言われそうだ(’’