kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 EBt ver0.4.0-1 11:54

 どこで気付いたんだっけな? ちょっと前に、LinuxZaurus用のメモリンクツール“EBt”がバージョンアップしてます。メニューに改良が入ってたり、キャッシュを実装したそうで、若干、動作が早くなってるそうです。
 最近、ZERO3ネタが増えたりしてますが、メインはやっぱりC3000なんですよねぇ。こっちで使ってるアプリの代替が利くモノがZERO3にないんで、完全乗り換えはできません。メモリンクとかは探せばありそうだけど、金銭管理を移植できないことには個人的に無理なので(^-^; データを移すのも面倒だし、いまんとこ、両方にスケジュールは手打ちして、アドレス帳はC3000のまま、メールは両方で受信するけど全部じゃなくて気が向いた方で(笑)、ブラウズはセキュア系はC3000、それ以外はZERO3で運用してます。