kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 なんじゃこりゃw 13:57

 ついに新型W-ZERO3の情報がリリースされたけど、ちょいボタン多くないかい?w
 横幅はスッキリして、より携帯らしくなった気もするけど・・・こうなると、せっかくのキーボードが押しやすいのかどうか、そっちが問題だなぁ。今度はATOK搭載ね、やっと変換が賢くなるのか。でも、無線LANが削られた時点でPDAとしては、いかがなもんかねぇ・・・惜しい。携帯型でしゃべってて、通話が終わるとタッチペンでスケジュールやメモをコツコツ入力?、その上スライドさせてキーボードでメールとかしちゃったり?・・・ん〜、どうにもユーザー層とか利用シーンの想像がつかんw
 それと、ずっと前から言われてるBluetoothもなかなか実装される箇体が出てこないねぇ。ま、WILLCOMはもういいとして、リナザウ後継機はどうなるか? そっちが気になる(’’