kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 まさか知行インで勧誘とはw 24:45

 この2日、朝8時から仕事とか言うありえないリアル環境で早起きな中の人・・・寝起きがしんどいけど、それでもゲーマーの意地でインしてますw


 毎日、三女・鍛治→次男・武芸→長男・薬師の順でインして、知行を調整してるけど、存在が薄くなってきてる前の二人は、よほどの知人以外からは対話がこない仕様です(^-^; まあ、上杉鍛治はほとんどの知人にすら知られてない“隠し娘”なんで、当然ですがねw で、武田武芸の方も検索の備考欄に!知行要員!って書いてるから、まずお誘いなんか来ないはずw


 が、しかし! ほんの数分、武芸で知行を弄って薬師でTDへ行こうと思ってたら、2件も目千の勧誘がww どうやらちょうどいいLV帯のアタックが不足してたようで、希望・場所に関わらず、声掛けまくってたんですな。まあ、数秒先にお声が掛かった方にお供させていただく事にしました(*^ー^*)


 馬タクで紀伊に飛んでみて驚いた。千引きと茶屋、近けーw 遠方からの狩りでも、これだと時間、ほとんど掛かりませんのぉ。逆に、町から遠いのが難点だろうけど(’’ で、街道の突き当たりへ進んでも洞窟が見当たらない・・・あれ? あれれ?・・・家が建ってる・・・ここはどこ? 右往左往してて、ふと気が付いた。


 「道、間違ってるやん(^ー^)」


 どえらい久しぶりに千引きなんかへ来たんで、地図の場所すら忘れてました! いやぁ〜、焦った焦ったw でも、一本北側の街道へ行ってみたら、まだ皆さん揃われてなかったようで、迷子の事は内緒にしておきました(’’ 声を掛けてくれたのは、甲府で何度もお見かけしてるお方、一文字違いだし、バレバレだったんで、備考欄無視しても誘ったんだろうな。さらに、徒党に入ってみて某所で名前だけ知ってるお方がw よく甲府両替の奥で、ダベってるお仲間さんたちの一人。越中にいる“鬼”に似た響きの方でした(爆)


 「もしかして、あの会長さんですか?@@;」


 ・・・とか対話来ましたけど、こんな分かりやすい名前、間違えたり確認したりしますかね?w 職業別に“兄”とか“弟”とか表現してますが、もちろん中の人は同じですから、合ってますよw


 徒党には、えらく低LVも混じってたけど、鎧と武士道のW盾でほぼ安定、暗殺・陰陽・武芸のアタックで“平均43.3”の目利狩り。手前のネズミは無視して、狼>熊>札>蛙の順番で狙ってくことに。抹消格式だけロットを回して、他は自由・・・らしかったけど、断片は小食気味だし、格式なんて本気でコンプするならバブリーな兄に泣きついちゃえば、何とかしてくれるからオールスルーでw


 どんどん奥へ進むけど、誰も反応を示さないから出てなかったんだろうなぁ。兄・弟通じて、今もって、涙を拾ったこと、一度も無いしなぁ(。。 途中に大蛇もご健在だったけど、やろうとした瞬間に別なトコが絡まれてくれて、やり過ごし。若様ルームでは、全検索で一番↓に居る7人組が乱獲してるご様子で・・・あれって、7人じゃなくて1人で操作してるんだろうけど、よくやるよねぇ。LV40-7人とか、死なないもんだと感心する(^-^;


 メインルームを横目に、さらに奥へ。見破りネズミもやり過ごして、坂道の熊あたりまで進む予定だとか。何でも、あの辺が出易いとかいう噂が・・・まあ、滅多に徒党で狩りに出ないから、修得さえ入れば何でも食べましたがねw と思ってたら、熊でホントに涙が来た(゚∀゚)ようで! おめっとさん♪ こちらは1丹で100貫ほどのお駄賃を頂いて、収穫は戦闘潜在UPだけでした・・・特化目録の皆伝って、先は長いのぉ(ToT)