kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 ♪お〜江〜戸っ! 02:48

 久々の超大型、16連休の最終日、日中は中の人の所用に追われてインは夜から。入って即、空1へ2丹のお誘い。知人からは「空、籠もってるねぇ〜w」とか言われるけど、実際、ココしか誘われませんが?w “?”してても、一度組んだ人達には行けるのバレてるから容赦なく対話が来るしねぇ(爆)


 実装からウマウマな状況が続いてるお陰で、今も潜在LVが上昇中。飛龍時点で、60代/50代/30代だったものが、83/63/41あたりまで上がってる♪ 生産だけは自助努力ですがね(^-^; まあ、烈風にいるとかいう、基本175なんて○な人には、到底かないませんけど(’’


 事故も無く、4箱開け2セットを140分で終了。トロいと1丹ぐらい掛かるけど、早いと60分強で、右通路のアクティブ全部と黄色馬はやれちゃうのよね。今回は、ちょうど70分で一周できた計算だったかな。いつまでこの熟練ウマウマが続くのか・・・なんでも、空2は1戦あたり4万とか聞くから、早く行きたいけど、全体反射結界の空1中ボスですらエラ厳しいんですけど?(-_-) あんなの、倒せるの?


 そして!
 空狩りを終えて甲府に戻ったら、ついに“転職”することに成功しました!^ー^



(画像は、今朝、那古野で撮りましたw)



 ・・・というのは冗談で、これでも薬師ですからw そういや、昔こういう格好したロックバンド、居ませんでしたっけ?(爆) これ、髪形じゃないんですよね。今週から登場した頭装備で、楽市で獅子を検索すれば売ってますよん♪ 聞くところによると、まだ群雄では4人ほどしか作れないとか? ちなみに赤髪甲府で見かけたんで青髪にしてみましたw キモいとか何と言われようと、このメイクなら、やっぱこれでしょう??(’’