kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 早っw 15:30

 本日の業務、これにて終了〜♪ まだ@2日も残ってるのに、もう1本、番組終わっちゃったよ。やっぱ、フォーマットを自分で作った7本目の仕事だと、要領が分かってるから、段取りから作業から何から何まで早くてイイねぇw
 明日で、99%作業が終わるから、最終日はチェックだけに午後から出て、昼飯食って終わりだな。それで1日分なんだから、おいしい仕事だ(*^ー^*)


 それと、25日発売のアレに合わせて買ったブツが、 鹿児島 京都からw、発送された模様。電車内の娯楽が、また一つ増える(^o^)v 金杯はうっかりしてて買えなかったけど、年末、有馬を当てたご褒美だな(爆) まあ、来月の申請で、3月にはまた臨時収入が戻ってくるけどん。