kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 もしや漏れてる? 18:27

 サクっと奈良の仕事終わらせて、飲んで帰るかねぇ〜っと♪ ただ、今朝未明の2時頃、ウェブから手続きしたはずのbitWarp-IDのコース変更、うまく処理されてない可能性が出てきたな。昼を回っても、まだ受付完了メールが送られてこない(’’


 一応、先に公式サポートからコース確認して、昨日までの“bitWarpPDAコース”から“電話パック1コース”に表示が変わっているのを見てから、ウェブ手続きして完了画面まで行ったんだけどなぁ。同時に、新端末の注文も済ませたし、とっくに確認メールが来ててもいいはずなんだけど?


 昨日は、so-net鯖で、午後から遅延が発生してて、14:30頃鯖に着信してるメールが、26:00頃に携帯へ転送されてくるとか、メチャメチャだったなぁ。何が原因なんだ? まだメールの遅延は起きてるのか? ふーむ、手続きはどうなっとるんや?


 とりあえず、公式相談窓口から問い合わせは送っておいたけど、ちょっとフライング気味に手続きしたけど、切り替える時間が早すぎたのか?w