kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 MC-C550 運用開始 8:57 

 昨晩、日付が替わって帰宅したら、やっと届いてた。早速、梱包解いてサクッと挿入、第一印象としてVN-201よりずいぶん薄いな。あと、当然軽い。単体だと鞄系の圧力に耐えられそうにない感じ、気をつけないとな。一応、自宅での通信を確認・・・正常に接続完了。さすがに何も変わらんなw


 今さっき、駅のホームで数回スピードテストを試したら、[105.02kbps(13.12kB/sec)]あたりがコンスタントに・・・フツーだな(’’ やっぱ“W何とか”ってのには対応してないエリアなのかなぁ。そもそもZERO3じゃないと、MAXは出ない、とか? マニュアルも何も読んでないけど、何も設定しないでいいんだよな? アクセスポイントの[電話番号#○○]ぐらいだっけか。今まで使ってたトコでいいはずだけど、どうだったかな。VN-201との環境比較とか、もうちょい検証が要るな。


 ・・・それにしても、可動ギミックのアンテナ、右手の邪魔だな!w