kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 キャンペーン適用外確定 21:18

 とりあえず端末乗換は無事に済んで、こうして特急列車からも安定してウェブ更新・閲覧が可能になったbitWarpPDA。劇的に速度が早くなった訳じゃ無いけど、高層階層でも接続できるようになったし、感度?は良くなった印象があるかも。
 さて、あとは“買い替え価格がどうなるのか?”だったけど、やっとサポートから返答が返ってきた。それによると・・・

 お客さまのご利用状況の詳細をお調べいたしましたところ、
 2003年にご入会いただきました際に、「bitWarpPDA」コース
 キャンペーンが適用されております。

 過去に「bitWarp」コースでのキャンペーンが適用された
 お客さまは、現在のキャンペーンの適用外となります。

 そのため、6月ご利用分に通常料金にてご請求をさせて
 いただきますこと、あらかじめご了承ください。

 ・・・だ、そうだ。特に“転載禁止”されてなかったんで、記載しておこう。


 ほう? '03年って事はどの時代だろう? そんなもん、覚えてないよw ・・・というか、機器認証とPDAプランが同時リリースだった記憶があるけど、そうなると、つまりLinuxZaurusの既存bitWarpユーザは、買い替えじゃ誰も適用されない、って事じゃ?


 やっぱ、さすがは母体がS●ny・・・結局、別プランからの純粋な乗換か、新規契約者しか割引きとか値引きが発生しないスタイル、ってのは、ある意味“天晴れ”だな(’’