kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 気付いたら朝4時 05:05

 ちょいと飲み過ぎてイン。知行調整して私設へお邪魔したら、酔っ払い扱い(>_<)
 いいぢゃないかぁ〜、シレッと侍→薬を交替したって(’’ くそ〜、誰も気付かんと思ったのに。しかも、腕力の付与石を見間違える人に見破られたのが更に悔しい・・・そんなトコで集中力使わないように。一生物は大事にしましょう(-_-)


 で、しばらく深夜しかインできないし、明日からしばらく薬の売上も落ちるだろうから、早い目に閉店しようと屋敷へ。♀鍛治へ売り物を移そうと、荷物を御蔵と所持品へ回収したあたりで、プッツリと意識が途切れました orz いつも飲んでる店が翌日定休日で、常連♀陣がいたんで、おしゃべりしてて、ちーと調子に乗り過ぎたかのぉ〜?^ー^


 目が覚めた時で、残りの食料が団子2きしめん10、@2回分って事は、20分強で底を尽いてたのか・・・結構、危なかったな。とりあえず、出掛ける前にミッションをこなさいと! すぐに越後へ走って、♀鍛治へ全丹を移して入札額を確認。顔料・耳染も移して、五輪が心もとなかったんで400セットほどノックしておく。


 一日、間を空けると、五輪@1熟練は700↑まで回復してるから、ガシガシ入るな。生産潜在もLv54、もうちょいで“お守り”に必要な分は全部振り終わるし、次はどうするかのぉ? 戦闘はまだLv99なのに、すでに基本がLv130(’’ 薬を黙々と捏ねてるだけでも、結構 熟練貯まるもんですな♪