kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 繋がるかなぁ? 12:23

 何度目の広島だろう? 今年は、やたら中国地方づいてるな。普段は午前中入りだけど、13時でいいっつーんで、ゆっくり到着して昼飯中。ここ3回ぐらい、全館無線LAN完備、Welcomeコーヒーと朝食が無料のコンフォートホテルに続けて泊まったけど、今回は屋上に温泉が引かれてるビジネスホテルだ。ホテルの一階がコンビニも手間が省けていいけど、屋上に大浴場温泉ってのもいいんだよなぁ。もっと立地に工夫して、全部整ってるトコができりゃ〜いいのにw
 一番の問題は、部屋のLAN環境。今回のホテルは、ZaurusでもPS2でも自動割当で入れない仕様だった orz それで無理を言って、有線も無線も対応してるコンフォートに変えてもらったんだよねぇ。ノートPCを買ったんで、もしかしたら“アレ”でも入れるんじゃないかと期待して、ノーマル法人契約側のホテルに戻した訳で・・・。ああ〜、もし毎晩毎晩“暇”になったらどうしよう?(>_<)