kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 パッチは来週

 とココで発表されてます。
 これで、ようやく用意してる頭と服に石を入れれるのか。30↑の石に手を出す必要性が下がるけど、果たして相場はどうなるかねぇ。涙と雫の値動きも気になるところ。個人的には、生産潜在の抑制がなくなって丹ノックのし甲斐が上がりそうなのが嬉しいかな。しばらくは、深夜インばかりで楽市調整と生産・知行しかしなさそうだし(’’ 銅銭3000枚までも、まだ700枚もあるし・・・ん〜、まだまだ極まらんのぉ。そういや、@モバイル限定の採取物もあるみたいだけど、何だろう? 草とか来ても材料にはならんし、隠し家具みたいなもんかなぁ。