kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 イヤな流れ 23:42

 勤務変更のexcelには書かれてなかったものの、事務所から日程変更の可能性が携帯に届いた。「富山の仕事は、さらに一日早めに来てほしい」と・・・
 すでに、11/5〜だったものを一日前倒して、4日からにしたのに3日からにしろ、って? こっちは1日まで高松にいて、2日に家に帰るんですが orz 翌日移動だと、洗濯ウンヌンって場合ですらないなぁ。帰ってすぐ荷物詰め直しか・・・それなら、まだ直接移動した方が楽なんじゃ(’’ う〜む、あれだけ勤務詰めるなって言ってるのになぁ。連続なんて要らんって・・・何とか、どっちかズレてくれんかねぇ(ToT)