kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 やっと金沢 12:23

 7:40 に家を出て、ようやく金沢を過ぎた。あと少しで到着するな。
 大どんでん返しの衝撃に打ちひしがれながら、駅弁中(’’ アメリカの連続ドラマって、あんな結末でいいのか・・・誰も幸せにならないエンディングなんて。ついに“-24-”のシーズン1を見終わったけど、とんでもないラストだったな。「これで終わりだよ〜」っていうエピローグも何もなく、スパッと終わったし。
 ん〜、脚本が凄いというか何というか・・・ずっと続く緊張感は流石というべきなのか。もし、映画化すると、今度はボリューム不足で満足できないだろうな。一応、シーズン2も12枚持って来たし、今夜からは新しい“-24-”だ^ー^