kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 灯台下暗し 15:04

 1時間半ほどかけて福井駅真西の4ブロックぐらいを全部歩いて回ったけど、リラクゼーションの店を発見できず・・・。映画館、ロフト、西武がある商業街みたいだから人出は多いし、北側はテナントビルのそびえるビジネス街っぽいから期待してたんだけどなぁ。もっと北の方、県警本部と県庁が入ってる城跡の西側まで足をのばさないと無いなのかねぇ? 福井だと、自分メンテには金かけたりしない文化とか?(’’
 諦めかけて、昼飯を物色しつつ、ダメ元で駅下のモールに入ってみたら南の外れに見っけたっ!! 飛び込みで予約もしてなかったけど、男性でもOKとのこと。ちょうど昼休みで2人ほど席を外してたお陰で、敦賀から1時間掛けて通っているという“キュートな♀さん”に、Body45分とFoot30分を施して頂いた^ー^ 肩と腕にハリを感じてたんで、生き返ったな♪
 駅前の炙りちゃあしゅうが旨いというラーメン屋で遅い昼飯を食ったし、出掛けるとするか(^-^;