kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 緩い出張やなぁ 13:03

 こんな昼下がりから、1.5日の出張か(’’ しかも、わざわざ飛行機で四国って・・・どんだけ無駄な予算やねん。あんなの、編集呼ばんでもできそうなもんやのに。まあ、緩々な仕事でも、事務所は7万の利益になるんだし、これも仕方ないか。
 そういや、先週末からダイヤ改正してたな。あんまり自分には影響無さそうな告知だったけど、一応、時刻表ブックをもらわんといかん。ZaurusのCaTrainデータと突き合わせて確認せんとね。こんだけ移動が多いと駅を出る時間じゃなくて、駅に着く時間を把握できる、ジャバラ風の全駅時刻表が必要だから。路線によっては、普通・区快・快速・特急の到着時刻順時刻表を作ってるんで、手元にあると便利ですな。