kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 焼きそばパン 11:36

 ゆっくり午後出でも、乗るのはやっぱり特急な訳で(’’ もう快速なんて乗れない身体になりました、はい。13時現場着となると、早めに行って飯か、食ってから入りになるけど、車内に居る時間を有効利用して“移動と飯”はいっぺんに済ませよう。
 珍しくコンビニで軽食を物色して、ランチパックとバーガー、ブラックコーヒーに、野菜ジュースとヨーグルトをセレクト。ちょいと足りない気がして@一品、何がいいか迷ってたら、懐かしいモノを見つけた♪ 惣菜パンの焼きそばパン。いやぁ〜、中学ぐらいの頃は、一週間にどれぐらい食ってたんだろう。学食は高校からしかなかったから、中学んときは売店のオバちゃんトコへダッシュしてたなぁ。
 普段の出張時は、朝飯用としてしか仕入れないから、あんまり軽食とか食べないしな。まだまだ売られてるとは・・・なんか“太麺”のそばもあったけど、やっぱ惣菜パンには“細麺”でしょ^ー^