kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 織田家私信

 昨晩、とある知人から勢力掲示板の件でご指摘があったので一筆。先々週、間違って薬座寄合で筆頭立候補アイテムをもらってしまった*1為に、要らぬ誤解を生んだようなので意志表示しておきます。


 すでにココをお読みの方なら、私が“国の存在”についてどう考えているのか当然ご存知でしょうし、勢力動向や国勢に対して庶民レベルの愚痴は言っても、会議等、公の場で首を突っ込むような人種でないのは御理解頂けていると思います。そもそも、自分の趣味趣向の為の時間もロクに裂けない事が多いのに、その他大勢の為に何かできるほど、ゆとりはありません。
 したがって、私に投票した方々の気持ちは有り難く受け止めますが、現議長団に対する不服や異議はありません。もちろん、たとえ頼まれても筆頭など致しません。そのような“時間”を消耗したくないので。あの勢力掲示板を利用して表明してもいいのですが、自分の言葉を示す方法を知らないし、また誤解を生むといけないのでそれは控えておきます。
 以上、どの程度意志が伝わるのか不明ですが、とりあえず私信までに m(_ _)m

*1:すぐに捨てたのにダメなのですね・・・(’’ 血判もらわないと有効にならないよう、要望しておこう。