kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 夢は破れても(笑) 16:05


 久々に万馬券が来た♪ まあ、3連複ならスグ3桁なんだけど(^-^; 結果的に“夢はスカった”けど、買った5頭中、4頭掲示板に来たら十分かな。一瞬、ウチでヨレた審議で9が降着するかも?*1と調べたら、9>2>1より2>1>5の方がオッズ高かった(3連複でも240倍ちょい)んで期待しちゃったけど!!(爆)
 これで10万は旨いなぁ〜^−^ あっ!そうか・・・D4の調達代金が稼げちゃったのね。我ながら、スゲー強運だw

*1:9もラチ沿いからウチへ刺さったように見えたけど、実際は5着に来てた11がヨレてたっぽい