kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 初代“W-ZERO3”を嫁に出そう 15:46

 新端末のお出迎えにあたり、そろそろモバイル環境を整理するため、ガジェット類をチェックしてみた。C3000はまだまだメイン機として使うし、万一の為のC860はACを自宅<>職場とか、ホテル<>職場で利用するから置いておくとして、すでにW-SIMは停止してある 初代 W-ZERO3WS003SH(B)”は二度と活用されないんで、これを手放す*1ことにする。で、迷わず完全フォーマット・・・しようと思ったら、どうやっていいのか覚えてなかった(笑) マニュアル引っ張り出して、あとでやろう(^-^;
 覚えてる範囲で接続を確率してみて、IE立ち上げたら、無線LANでネットに繋がった。ん〜、扱いづらいけど、挙動はモッサリはしてないなぁ。自宅無線ブラウズ機としては、優秀なのかもしれん。だが、ここで郷愁に浸っても仕方ない。処分することにしよう。

 とは言うものの、すでに2世代3世代前の型落ち品なんで、相場では1万もいかない模様、せいぜい5000円程度か?・・・取り引きの手続きだけでも面倒そうだな。ヤフオクする手間もアレだし、分解・解体とかしない人で、使ってくれそうな人、いませんか?(笑)送料のみをご負担頂ければ無償でお譲りします。発売日にオンライン購入した当時の、書類・カタログ・箱・マニュアル・CD-ROM、すべてあります。
 2ヶ月程度しか使ってない品を引き取ってもいいという方がいれば、昔は真面目に更新してたZaurus本家サイトのこちら最下部から[Subject:W-ZERO3の件]でメールを下さい。6日までにご連絡があれば即送付できますが、7日〜22日は自宅不在となるため、それ以降になります。ご了承下さいm(_ _)m

*1:梱包内容:W-SIM白ロム、本体一式(液晶保護シート貼添済み⇒剥がせます)、LeatherCaseのカバー、マニュアル本2冊、512MBのminiSDminiSD&microSDアダプタ