kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 夜な夜な夜〜な夜〜な(ToT) 02:36

 毎日、25時、26時、27時まで仕事でホテルの部屋に戻っても何もできない日々が続いてる orz
 とりあえず、知行弄って売上確認して、売り切れor品薄になった各薬を1丹ほど叩いて寝る、の繰り返し・・・何だか空しい時間だけが過ぎてるなぁ。TDぐらい行ってもいいけど、ド深夜過ぎて人は居らんし、第一、次の報酬目標の6000枚までなんて、もはや達成できそうにないレベルだしな(’’
 仕方がないんで、毎晩ノックしながら、夜更かししてる私設の知人見つけてはチャチャ入れて冷やかしたり、こちらの“ボケ”の対話に間髪入れず“ツッコミ”を返しきれない知人にダメ出ししたりしてます^w^(笑) なので、通常時間で活動してる人には会いませんけどね。お守り頼まれてた人も休止してるようだし、自宅にいないと知行加工品を一カ所に束ねられないんで、ここ数カ月は月2,3回しか作ってません、悪しからずm(_ _)m