kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 ん〜謎だな・・・ 18:57

 あちこちファイルの文字列を弄ってみてはブラウザを開き直してるけど、ついにIt works!Internal Server Errorしか出なくなった orz さっきは一瞬、金額0円の正常な画面が出たんだけどなぁ・・・binbo2.cgiの置き場所を、cgi-binにしてもhtdocsにしても変化なし。C3000からコピーしたフォルダの置き場所と命令実行ファイルの関係性だとは思うんだけど、どうにも分からんなぁ。
 データを開けずに、堂々巡りに陥るとはどういうこっちゃ。そういや、前もC***からC3000に移植したときに同じようなことがあったような? もしかして、.cgiを実行するに当たって、データファイルかデータフォルダの書き換え権限とか、そんなのが絡んでるのか?(’’