kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 待ちモノ来られず orz 20:46

 ん〜、電話もなけりゃ、着払いでも届かないねぇ。富山帰りで車内に忘れたBOSEヘッドホンのケース(つへT)*1 終点に着くのとほぼ同時ぐらいに届けを出して、グリーン車の座席番号券まで渡してあるというのに・・・。あのあと、すぐ回送にまわって待機・清掃が入ってりゃ回収されてるだろうけど、もし折り返してすぐに運行されてたら、次の乗客に捨てられてるかもなぁ。
 それにしても、見つかったら連絡が来るのは分かるけど、見つからなかった場合の対応の説明がなかったんだけど、「すぐに探しましたが見つかりませんでした」とか「直後の車内検査で出てきませんでしたので、戻る可能性は低いです」とか知らせてくれりゃーいいのにねぇ・・・ふーむ、どうしたもんか(’’

*1:正確には、このversionになる前のモノ。なくしたのは、もう一回りケースが小さく厚みがある。さらに、横ビラキではなく縦ビラキ仕様。