kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 体中がダルい 13:24

 毎日、仕事とかすることとか、何か張り合いがあると全く感じないけど、休みだって分かってると、どうにも身体がいうことをきかんな。辛うじて午前中に目が覚めたんで、何とか始動する。
 伝票と領収証類は、昨日のうちに処理しといたんで、新潟土産を持ってお出掛け。途中、いつものパスタ屋 toastさんに立ち寄ってチキン南蛮で腹ごしらえ&土産を進呈。久ぶりに南蛮食べたけど、ここはソースが独特で、マヨネーズの割合より食感の残ったタマゴの方が多いから、美味しいんだよねぇ♪
 ・・・にしても、肌寒くて結構降ってる生憎の空模様なのに繁盛してるなぁ。奥様組、家族・親戚組、浪人生*1の♂♀団体、カップル組などなど、一人なのはどっかの事業所の偉いさんっぽい人と僕だけだな(笑) まあ、ビジネスエリアのランチタイムなんて、所詮そんなもんだろうけど。
 さてと。やっぱ、休みのうちにアカスリとマッサージ受けとかないと、明後日からの9泊10日出張なんて保ちそうにないな。今日は、初めてタイ式にでもしてみるかなぁ。さっ、銭湯銭湯^ー^

*1:年齢層と風貌と会話の内容「課題・試験・提出」と、近くの予備校の昼食時間帯から推測