kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 忘れてた(’’ 08:33

 毛布の中でうとうとしながら、気付けば8時過ぎっ!!・・・遅刻レベルすれすれだった(汗) 慌てて準備して、駅へダッ〜〜シュ・・・のつもりが、ふと頭をよぎったことがってマシンルームを覗いたら、プリンタのセットアップの途中だった(’’ そういや、昨日、昼飯食ってからイソイソと組み立てたっけな・・・13時半からのメインイベントに気を取られて、完全に忘れてたっ!(笑)
 CD-ROMからドライバのインストールに10〜20分かかるって出たんで、ちょっと席を離れて、そのまんまになってたのか(’’ 終わらせてから仕事へ行きたいけど、そうも言ってられない。仕方ないんで、着替えながら自室とウロウロ(笑) 無線LANのネットワーク設定を選んだのに「USBで繋げ」だの、「ネットワークの検出を行っています。2分ほどかかります」だの、こっちは急いでるっちゅ〜に!(爆)
 結局、3つほど見つけたアクセスポイントで「***_G」になってた、他の機器でも使ってるセキュリティのかかってないポイントを選択、その検出結果あたりで家を飛び出てきた・・・。まあ、今日はそれほど頑張らない日だろうし、帰ってから終わらせよう(’’ 何とか特急にも間に合ったし、朝のドタバタは日常茶飯事だなぁ orz(反省