kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 買い換えか見送りか 12:50

 短い連休も今日でお終い。明日からは、また名古屋⇒東京で苦しむことに・・・。


 携帯の物欲が盛り上がってきてアレコレ調べたけど、結局ショップには出向かず。au の中では、初のスライド式 AQUOS ケータイあたりが候補だったけど、イマイチ決め手に欠ける。AV要素が充実してるらしいけど、音楽とか動画とかほとんど使わんからなぁ。
 他キャリアの同社携帯 SH-04A のフルキーボード携帯が気になるところ、春モデルに投入された、ってことは、夏か秋には別キャリアに持ってくるかなぁ? スマートフォンじゃないフルキーボードが出れば、すぐにでも乗り換えるんだけど(’’ ひとまず、今月は保留だな。