kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 曜日間違い 10:31

 完全に曜日感覚を間違ってたな。珍しく今日は“ゆっくり出”になって、朝からイン。
 さあ、店じまい店じまいと各キャラで作業して、メインの在庫具合を見ようしたら、堺両替に知人巫女が。ジャンケン勝負して負けまして。。仕事しながらの信長ねぇ・・・あまり感心しません!(笑) 知人欄では、廃オンモさんが朝っぱらから凶変狩り中、みんな元気だなぁ。
 ・・・などと思ってたら、火曜日だったことが発覚! てっきりメンテ日だと思って、2店、閉めちゃったんで慌てて品入れ(^-^; 楽市は、自動閉店させると手持ちか御蔵にしか荷受けできないから、共通倉庫で営業してるとウン万丹の荷物移動が面倒なんだよな。何度か要望してるけど、なかなか改善されない。やっぱ、一部の人しか利用してない追加仕様だと、既存システムには組み込めないのかね。