kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 お祭りの記念に 25:15

 リアル出張中にも関わらず、なぜか20時に仕事が終わるという幸運(’’ 喜び勇んでホテルの部屋に戻ってイーン!…と、その前に腹が減っては戦は出来ぬ!という訳で、晩飯をルームサービスで頼んでシーフードカレー&野菜サラダを食べながらイン^−^


 今日は、初日に続いてワールド対抗戦の第二弾「群雄 vs 覇王」。序盤こそ拮抗状態だったけど、4時間ほど経った頃には圧倒的な大差戦場が2つ、残りの3つが競り合ってる状態になってたな。そこで、誰が呼びかける訳でもなく、自主的に各戦場に戦力が分散しだして最後の一押しになってたっけ。


 と、利根川に入ってみてすることが無さそうだったんで、関ヶ原に移動。すると、第一回東西でちょいとした悪さをした相方からお誘いの声が。Pは相手にせず、Nを主体にいくっていうんで、参加させてもらった♪ がっ!! 人の多い戦場で出遅れると、ホントにすることがないw 武将も湧き待ちだらけで、常にライバルも居る状態、これじゃラチがあかんっていうんで、木曽川に移動してお手軽なのを狙うことに。


 2時間遅れ以上で来た割には、そこそこ奪還武将をやれて満足な夜に^−^ で、本陣へ突っ込むこと数回、山県の火力の前に打ち拉がれてた時に、その音楽は突然やってきた。





 うほっ!@@ クレジット曲キターw
 突然叩くからメッチャびびったw というか、全員がワンパンチで
倒れていくって、こんなの倒せるのか?!(爆) それにしても・・・



 全員、大名やん!!w(’’ 一応、生命6000ほどあったのに
 7僧の殴りを喰らって一撃で乙って、いったい_| ̄|○
信長の野望Onlineランキング←ポチッとしてくれると、中の人、喜びますm(_ _)m