kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 なんて面倒な報酬だ(’’

 N狩りしても武将してもP狩りしても、兵銭は微妙に増えるけど、ワールド印が増えにくいねぇ。


 これまでの東西なら一晩で200〜300ポイントほどは貯まって、頑張れば、一週目でめぼしい品は全部貰える感じだったけど、今回は印は狙って狩れるほど甘くないし、一桁前半ずつしか増えていかないから貯まらない貯まらない(’’ 何とか5日間の夜だけで700兵銭ちょいと、風雲印40個↑覇王印40個↑+各鯖ちょっとずつ貯めることができた。


 ただ、これだと上位視覚効果アイテム2つが貰えないんで、幽玄の翁に300兵銭ほど投入して印に交換。ザクッと貰って風雲と覇王以外のモノで、最も多かった嵐世へ翁にさらに変換してもらって、流星幻紋飾の必要条件兵銭360枚・ワールド印25個×3鯖分が貯まった♪
 視覚効果の上書きは出来ないんで、先に塗ってあったのを修理屋で消して、本気槍に入れてみた^−^





 この槍、前の視覚油だと、ボンヤリ青白く光るだけだったんで、多少見た目にマシになったかなw
信長の野望Onlineランキング←ポチッとしてくれると、中の人、喜びますm(_ _)m