kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 初外食♪ 21:47

 今回の松山出張は、仕事内容に非常に恵まれて、一日も日付を越える作業が発生しない。むしろ、毎夜やってるストレス解消の方こそ、お祭りの影響で過食気味、ちと疲れて来たかも?(笑)
 という訳で、今夜も19時にホテルに戻ってたけど、調べ物とあれこれ手配に終われてこんな時間に(’’・・・もう目ぼしいルームサービスも食べ尽くしたし、久々に濃〜い味が恋しくなってきたんで、油っこい飯を求めて、炭火地鶏と旨いラーメンの店にやってきた^ー^
 ちんちろりんのサイコロ勝負に勝てば、ビール一杯100円〜600円のサービスしてたけど、出張組はサービス券なんてもらってもシャーナイんで自重。100円になったところで、一人で「イェ〜イ♪」とかリアクションも取れんしな!(爆)