kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 一気に減ったねぇ 28:44

 例年のごとく、二週目の報酬追加を誰もが期待してたのに何もなし。獲得兵銭1.5倍程度じゃ、参戦意欲は掻き立てられんだろ・・・もうちょい考えようや(’’
 案の定、印狙いPが激減して、メインとなる利根川と+@1ぐらいの戦場だけはそこそこ人数がいるけど、他はN狩り放題戦場に。まあ、その方がやったことのない相手とか、珍しい武将に会えるから面白いけどね。奪還武将とか、オマエ誰?wっていうのが居たりするし(笑)


 しかし・・・

 こないだ35000貫で1つ、38000貫で1つ売れたけど、さらに@34999貫で8つも売れるとは・・・。まだそんなに石作って、装備作らないといけない人なんて居るのか?w あれこれキャラ持ちすぎだろう(’’


 個人的には、装備とか各種一つ作ったら、新グラでるか、付与の仕様が変わらない限り、付与装備なんて作る必要ないんだけどなぁw 後衛なんてどんだけ%が削れようと、毎回改修して使い続けた方が安上がりだし^−^ ま、土交換祭りの残骸で30万ちょいは美味しいね♪
信長の野望Onlineランキング←ポチッとしてくれると、中の人、喜びますm(_ _)m