kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 意外に売れるもんだな 02:55

 メンテ前にスタック品を回収してたら、ぼったくりお守りが売れてることが判明っ(笑)
 久々に20個作ってみたら6個が売り物クラスになり、14個を解体したけど、合戦関連品解体材料の○○の武運回収率100%!! これ、前からほとんどロスしないんだけど、金箔買うだけで済むから熟練がそこそこ旨いんだよねぇ。それぞれ数千貫するから、純粋に潰れていくとトンデモナイ赤字になるけど、これぐらい戻ってくれば御の字だな。イイのが出れば、ぼったくれるしっ!(爆)
 ・・・まあ、ただ入魂のイイお守りは、中華に買われて、鍛錬術で1.5倍まで上げて転売されるのがオチなんだけどね(’’ 武神の防御62になると、鍛錬術じゃ作れんから、どうなることか。メンテ明けて、転売されてないことを願うけども。


 さあ、今日から新試練のTD*1が始まるなっ♪ LV差があっても組みやすくなったり、新ドロップ、新N、銅銭の新報酬が気になるところ。果たして、昔からさんざん要望しまくってた低条件*2での武功交換はあるのか? またイベントアイテムの使い回しとか、意味不明な家具だけじゃないだろうなぁ・・・。2年ぶりぐらいにの解禁するかっ?!(笑) 深夜組には嬉しいお手軽1丹以内狩りが復活してくれると有り難いんだけどなぁ。
信長の野望Onlineランキング←ポチッとしてくれると、中の人、喜びますm(_ _)m

*1:五右衛門からの挑戦状⇒婆娑羅の巣窟、白と黒の野望⇒龍爪山古殺

*2:銅銭100:武功1とか・・・