kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 入れ喰いやな 13:57

 サンダーバード→くろしお の接続時間に、JR新大阪ですれ違い通信フィッシング♪
 在来線と新幹線口あたりで、あまり動かずに人の波に逆らって突っ込むだけで釣れる釣れるw 2人ずつヒットして、釣ってはチェック釣ってはチェックで、ものの15分で6人ゲット!^ー^ 秋葉原だの日本橋だの、巣窟まで出掛けてやる気には到底なれないんで、日常生活の中でどこまで増えるか、チャレンジだな。
 本日は、東京の自営業シズモさん、邪悪な貯キング ヒポポンさん、南極の妖精あっこさん、大阪の魔法戦士キエさん(24歳)、ウォルロ村の剣豪キッドさん、東京の剣の使い手のりかつさん、知らない地図も1つ戴けて、どうもアリガトーッ(^-^)v


 中には、101時間で37人とすれ違ってる人もいれば、わずか14時間で68人とすれ違ってる人もいるのか。この人数差は何なんだろ? でも、やっぱり東京のかたが、ちょい多めな気がするかなぁ。それにしても、誕生日とかやっぱりみんな真面目に設定してたりするのねぇ。年齢は隠してる人が多いようだけどっw


 ちなみに、すれ違い通信では、そのタイミングで主人公が装備してるアイテムがグラフィック上で表示されるようなんで、忘れなければ、毎回ジャイアントクラブ(こん棒)、猫耳バンド、ドクロのTシャツ(黒地にピンク)、ビクトリーパンツ(紫のブーメランブリーフw)というネタ装備にしてあるw 分かる人にはピンとくる、アレ繋がりです!(爆)
 リアルナゴーヤ近辺なそこのアナタも、早くすれ違いデビューしましょう♪・・・フフフ(’’