kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 ハードがダメダメすぎ 19:39

 出張時に携行し、仕事場でのちょいブラウズか文字起こしでしか使ってなくて、まだまだ使いこなすレベルにまで達してないWillcom D4。この数ヶ月、3回に1回は Windows Vista の起動に失敗してる。その度に、スタートアップ修復だの問題診断だのを繰り返して再起動が掛かりまくってるけど、一向に回復傾向が見られない。ホント、どうなってんだ?
 セキュリティパッチが当たったり、ウィルスツールがアップデートして再起動しても、そのまま戻ってこないことも多い・・・こんなことじゃ使いたい時にパッと使えないじゃないか。10万近いマシンが、2年も経たないウチにお蔵入りするのか? なんちゅー脆さや(’’ さっさと、D4 も Win7 へアップさせてくれよ(笑)・・・いや、マジで。