kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 あんな一瞬で・・・ 10:40

 遅れを見越して一度変更したのぞみにも間に合わず、二度目の変更で10:45へ乗車することに。今日は時間かけてのトローリングは無理だなぁ、と環状線内からすれ違い通信の設定だけして、到着後、即 切符を受け取って、ホームへ行ける態勢を整える。
 11番ホームから階段を上がって左折、すぐに券売機があるけど、そこを無視してEX専用受け取りに。エスカレータで22番ホームへ上がる前に覗いてみたら、わずか150mほどで3人もゲット!(笑) くろしお降りる時は0人で、歩いたの、ほんの一瞬だったのに、やっぱターミナル駅はスゲーなw あと、エスカレータに乗った時か上ってる時にも1人来て、5分ちょいで4人様、ごあんなぁ〜いw
 この辺りのパラディン アリスさん、大阪の盾の使い手ココさん、ダーマ神殿の邪悪な魔王くれはさん、京都のお宝マイスターあふろさん、アリガトーッ♪ 分けて貰える地図のLvも高くなって来たねぇ。東京の方じゃ、効率ばっかり求めたメタル系地図がブームのようだけど、さすがにそういうのには遭遇しないな(^-^;