kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 5連休なり 15:44

 ふぅ。この時期は列車移動だけでも、目一杯 汗掻くねぇ。1時間前に帰宅してシャワー浴びて、落ち着いたか。
 ん〜、それにしても関西のこの陽差し、キツすぎないか? もはや息苦しいレベルな気がする。広島もそれなりに暑かったけど、直接の日光よりも湿度が高いムワッとする重い暑さだった。それに比べて地元は空気自体は大した事無いけど、まさに肌を突き刺すような陽差しが痛い。じっとしてるだけでも耐えられないし、数分歩くと、もう休みたい・・・そんな感じだな。
 さてと、汗も引いてスッキリしたところで、溜まった配達物を処理して、広島の報告書でも書きますかね。で、今日からの5連休挟んで、お次は12日からと17日からの飛び石で大津へ5日間出張か・・・宿の連絡がまだ来ないんで、不安だなぁ(’’