kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 どういうことよ・・・ 05:38

 おいおい。たしかに警報じゃなく津波注意報しか出てないけど、せめてエリアを地図テロップで出してやれよ。関西で唯一、朝日放送だけ完全に地震報道を無視して通常放送流してる。
 まあ、台風情報は許そう。が、呑気に甲子園のノーゲームやって、もう誰もが見飽きたノリPの芸能情報なんて流してる場合か? 在来線も止まってるし、新幹線にも影響出てるんだから、時間割いて放送すべきでしょうに。
 M(毎日放送)K(関西テレビ)Y(讀賣テレビ)も、残りの在阪は全局、東京出しの、おそらくマスターカットで地震速報やってるってのに・・・ちょっと上の判断を疑うなぁ。
【追記】
 05:50ごろになって、ようやくテレ朝出しの地震情報に飛び乗ったか。
 どう考えても遅すぎるだろ。